kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

何が起こったのでしょうか・・・

今回は、家の様子では無く・・・、



この muragon のアクセス数です。




このブログは、現状をただ報告している様なもので、今建築中の方やこれから建築する方へ、いったいどれだけ有効な内容が発信できているかあやしい、このたわいの無い、ブログに、2月19日にナンと、2,480ものアクセスがあったんです。


いったい何があったのでしょうか・・・


2月15日のアクセス数なんか、86しか無いですから・・・


ちなみに、下のデータは、昨日に見たものなので、本日と1日前は、1日ずれています。



明日(2月23日)が引き渡し日なので、バタバタしてますが、入居したら内覧会をしていきたいと思います。


ちなみに、
2月23日 13時半~ 引き渡し
2月23日 18時まで 壊れ物や引っ越し業社が運ばない荷物の運搬
2月23日 18時以降 電化製品の搬入(テレビと洗濯機)
2月24日  8時から 引っ越し作業開始
2月24日  9時から ケーブルテレビの外し工事
2月24日 15時頃~ 廃材物(新居に持って行かない物)の処分 
2月24日 15時以降 ケーブルテレビの接続工事
2月25日 10時以降 家具搬入(ベッド・テーブル・ソファ他) 


など、結構、ハードな予定になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する