kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

引き渡し~♪

無事、2月23日に引き渡しが終了しました。
さすがにバタバタしすぎてて、ブログを書く余裕がありませんでした・・・


建物の確認と契約内容の確認や、設備の使用方法等の説明が2時間ぐらいありました。


そして、分厚い資料(契約書やら保証書やらカタログやら説明書等がファイルされてます)
をもらい、説明を受けました。
そして、数々な書類に記入と捺印をして、引き渡しは無事に終了しました。


そして、運送業者では運んでもらえない物や、引っ越しの先に運んでおきたい物の運搬
をしてました。


そして、18時頃に、電化製品(テレビと洗濯機)の搬入がありました。
テレビがこちら。テレビ台がまだ無いので段ボールの上に置いてもらいました。

Panasonic TH-65FZ1000(65型) ハイビジョン有機EL


そして、洗濯機がこちら。壁に変更した混合栓が見えます。

Panasonic NA-VX9900L/R ななめドラム洗濯乾燥機


設置してもらいました。ヤ○ダ電機の配送会社の納品でした。
設置も、結構丁寧にしてくれました。


そして、翌日2月24日は引っ越しとなりました。
ここで、ちょっとしたトラブルが・・・


その件は、また後ほど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する