kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

突然の来客♪

σ(^_^;は仕事で不在でしたが、6月25日にいきなり設計さんが来られたそうです・・・。
この日は火曜日で仕事は休みの日だと思うので、個人的に見に来たのかも・・・


何でも、写真を撮らせてほしいと・・・


かみさんが対応したのですが、午後から出かける直前だったので
家の中は、案内できなかったそうです。



家の周りの写真を撮っていたそうです・・・


自分の設計した家の完成状態を確認したかったのかなと思います。


たぶん、家の中を見たかったんでしょうね・・・
あらかじめ言ってくれれば、可能な時間を教えられたのに・・・


現在の家の外観はこんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する