kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

機種変しました~🎶

昨日(11月26日)、スマホの機種変をしてきました・・・
Xperia XZ

から
Xperia XZ3

に変更しました。


ということで、auショップに寄ったので、建築中の家に寄ることができませんでした・・・


clubForestの今週の予定は、

となっていました。
結局、先週行ったのは床下内部の先行配管工事のみでした。

ところが、今日(11月27日)、工事の方は進展がありました・・・


それは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する