kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ご無沙汰です・・・(;^_^A

今回は、建築中の様子ではなく、先週末の遠征について書きます。


先週末(11月2日)から昨日(11月5日)まで、沖縄に遠征に行ってきました~♪
開催は名護市で大会は3日4日だったので、2日から前乗りと5日(観光)の予定でした。
那覇空港から名護市までは、観光をしながらレンタカーで移動しました。


大会は2日の予選リーグ戦があったのですが、我がチームは2戦全敗3日の決勝大会に
進めませんでした(^^ゞ


大会開始前の様子はこんな感じでした。


結局、4日5日は、観光となってしまいました。おまけに雨が降ったりやんだり・・・


ほんとは、綺麗な景色を貼り付けようと考えていたのですが、天気には勝てません・・・


有名処の写真を貼っておきます。
まずは、

上から

そして、

もうひとつ

宿の近くのガジュマロの樹

おまけに、一般的な古民家(屋根がオレンジではないですね・・・)

今回の週末は、大会以外は、まったりとしてきました。


今日も天気が悪いですが、仕事の帰りに建築中の我が家に寄って帰ろうと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する