kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

引き渡し二日前・・・

今日(2月21日)は、引き渡し二日前です。
いよいよ、あと二日で引き渡しとなります。
clubForestをみてみると、着工から148日目となっていました。


あと二日ということで、2月17日に行った竣工立会いの時点で工事まだ終わっていない部分と、ヒビが入っていた階段部のFIX窓の交換が行われているか、仕事の帰りに寄ってみました。


まず、東京電力の工事ですが、

まだ終わっていませんでした・・・
上にある電線がまだ電線とつながっていません・・・
借家側は、電線から引き込まれていました。

なんで、一緒に工事がしていないのでしょうか・・・
明日、工事が終わらないと23日の引き渡しはできるのでしょうか・・・


そして、ヒビが入った窓ですが、

足場が組んでありました。

窓に何か貼ってあるので、新しい窓と交換してあるのでしょうか?
遠いのと暗いので確認はできませんでした。
窓は外から交換するのでしょうか・・・


いずれにしても、あと二日 !

×

非ログインユーザーとして返信する