kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ウッドデッキの塗料塗り替えました~♪

我が家は2019年8月4日にウッドデッキを設置しました。
その時の記事がこちらです。👇


今回は、ウッドデッキがだいぶ色あせてきたので再々塗装したという話です。
前回の再塗装もゴールデンウィーク中だったので、ちょうど一年です。



再塗装した塗料は、前回と同じく

ガードラックアクア(マホガニー)です。というか、前回の余りを使用しました。
新しい塗料も購入したのですが、今回は使用しませんでした・・・(-_-;)


下の写真が塗っている途中の写真です。左側の手前がまだ塗れていません。
まったくマスキングはしていません・・・(手抜き^^;)

もう一つ

こんだけ白っぽくなっていました。
おまけに花粉や黄砂が乗っていました。塗装前に拭き掃除はしましたが・・・


そして、完成後がこちらです。

もう一つ

裏側も

見た目は、結構きれいになりました。
これでまた一年は大丈夫でしょうか・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する