kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ウッドデッキ購入と組立~♪

先週、楽天市場でポチッとしてウッドデッキを購入しました。

前回購入したウッドデッキよりも、板厚が厚く、丈夫でしかも安かったのです。


7月9日の朝から次男と二人で全ての木材に塗装をしました。
塗装した塗料はこちらです。

大阪ガスケミカル 水性XDエクステリアSウォルN 1.6L


塗装が終わり乾燥させているところです。乾燥時間約4時間です。

15時から組み立てを開始しました。1時間半程度で完成しました。


完成状態がこちらです。

前回のと比べて、手すり部分がしっかりしています。
ただ、よっかからない様にという注意書きがありました。


庭の手前側からの写真

奥側からの写真

LDKからの写真

こんな感じで出来上がりました。
おかげで、昨日(日)・今日(月)と下半身が筋肉痛です。


ちなみに前回のウッドデッキがこちらです。


出来栄えは前回と比べてどうでしょうか。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する