kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

我が家の観葉植物~♪

我が家も次男とかみさんが色々と買ってきてだいぶ増えてきました。


まず、寝室のガジュマルですが、3つになっています。

右側3つがカジュマルです。
右側の2つは水耕栽培です。
中央のガジュマルは、葉が丸いパンダガジュマルです。
最近、左から2つ目の植物が増えました。


そして、庭のウッドデッキにも観葉植物が増えてきました。

右側のルーズベルトブレジデント(西洋石楠花)が前からあったもので、左側にもう一つ
増えました。
9月頃にポチッと購入したのですが、11月下旬にやっと届きました。
かみさんが一回り大きな鉢に入れ替えてくれました。


そして、今ではこんな感じになっています。

全部の花の名前がわかりません…


そして、玄関の周りの観葉植物です。

個別に買ってきて寄植えにしました。

我が家では、このように観葉植物がどんどん増えています。
花の名前がわかったら追記する予定です。


観葉植物の紹介でした。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する