kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

WEB内覧会~♪  キッチン編

今回は、キッチンについて紹介します。


まず、キッチンスペースです。かなり生活感が出ています・・・(^^ゞ

まず、正面に見えるフードから・・・
サイクロンフードと標準仕様ですが、色をシルバーから白に変更しています。

コンロは、推薦設定品のIHヒーター YHTH6SK(200V)です。
旧家でも、IHヒーターを使用していたので迷わずIH採用です。
仮住まいの住まいでは、ガスコンロだったので、お湯を沸かすのにかなり時間が
掛かりました。

IH口が3箇所ある様に見えますが、奥はラジエントとなります。

日立製の標準仕様です。HT-K6Sは日立の型番なのでしょうか・・・


つづいて食洗機です。

LDYK YNP45MS6WAA Panasonic製 差額 86,800円でした。
我が家では、今まで食洗機は置いたことがありません。
住み始めて約2週間になりますが、まだ1回も使っていません・・・
ってか、まだテープが貼ってあります・・・(;^_^A


今回は、キッチンのコンロと食洗機の紹介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する