kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

内覧会(2階の洋室A:寝室)

新居に住み始めて、すでに3ヶ月が過ぎました・・・


あまり生活感が無い2階の洋室A:寝室をお見せします。

赤く囲った部分が洋室A:寝室です。
この部屋は、夫婦の寝室なのですが、ほぼ寝るだけに使っています。
ここで、テレビも見ないです・・・
ちなみに、ビデオチューナーがあるのですが、ここで録画したビデオは、
下のLDKのおおきなテレビで見ています。

ネットワークでつながっているので、違う場所でも見ることができます。


それではまず、部屋に入るとすぐ左側にウォークインクローゼットがありますが、
今回はカット(とてもお見せできる様に整理できていません・・・(^^ゞ)


ということで、無視して部屋に入ると、こんな感じです。
窓の外に怪しげな光が・・・

テレビ台テレビは以前から使っていたもので小さいです。(笑)
それからカーテンも使っていたものです。


さらに中に入ると・・・

こんな感じで、上にエアコンが見えてます。
そして、照明はこの4つのLEDだけです。(調光できるので明るくもできます)

この部屋は、窓が多めです。おまけに大きい・・・

未だに片付けられていない段ボール箱が(^^ゞ


アルバム等が入って、捨てられないし本棚は無いしでまだ段ボールのまま置いてあります。
ゆくゆくは、洋室Cに収納する予定ですが、現在長男が使用しているので、今年の11月以降になる予定です・・・


床は、濃い茶色に見えますが、
永大産業の突板フロアでウォールナットナチュラル(WN)です。
実際の色は、もっと薄茶の様な感じです。


将来は、この部屋に収納家具を購入するか検討中です。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する