kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

内覧会(LDK 収納)

今更~~(..;)


って感じもしますが、まだお見せしていなかったので・・・
公開します。(たいしたこと無いのですが・・・)


何回も登場しているLDKです。

今回は、テレビボードの収納の紹介です。

ちょっとテレビがでかすぎてバランスが悪いと顰蹙をかっています・・・


このテレビボードの右側から紹介します。こちらは引き出しです。

引き渡しの時にもらった重要書類の重たいファイルが入っています。
中身は、各設備のマニュアルがポケットに入っています。


そして、中央がこちらです。

ケーブルテレビのチューナーとビデオチューナーが収まっています。
上にあるテレビを含めて全部Panaspnic製です。
同じような似ているけど微妙に違うリモコンが3個あります。


左側の下の段には、「長期優良住宅認定通知書」と「住宅性能評価書」や図面などが
置いてあります。


そして、左側です。

上にあるのは、血圧計と下段が裁縫箱で、それ以外も若干見れます・・・(^^ゞ
整理しなきゃですね・・・


どれも、ほぼ使用しないので開けることはありません・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する