kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

WEB内覧会~♪  キッチン編(続き)

今回は、キッチンの紹介していない部分についてです。


推薦仕様のワークトップです。
トクラスの人造大理石カウンター&マーブルシンクのH2タイプです。

マーブルシンクの色は、何色でしょうか・・・

そして、右側についているのが浄水です。左側が水道です。

そして、下が排水溝です。

蓋を開けると、網が付いています。

この網からごみを取ることができます。この網の下はすぐに排水となります。
以前のシンクの排水溝は、ごみをためて置けるようになっていましたが、このシンクには
そんなものはありません。


シンクの反対側がカップボードとなります。

吊戸板扉、ごみ箱ワゴンタイプです。ゴミ箱部分はこんな感じです。

引き出しの上の段です。

その隣の引き出しはこんな感じです。

ついでに、LDKのLEDの照明ですが、大きく4か所の照明となっています。
ちょっと古い写真ですが、1か所目がキッチンの上面3個のLEDです。

2か所目が現在食事をするスペースの上部の3個のLEDです。天井に付いている3か所
です(写真では2個しか写っていません)。
そして、3か所目が造作した部分の上の間接照明です。

この写真も古いですが、4か所目がリビングの天井の6個のLEDです。

この4か所のLEDが下のコントローラーで付けたり消したり明るさを調整したり登録
することができます。


今回は、以上となります。

×

非ログインユーザーとして返信する