kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ちょっと寂しいような・・・

今回は、ちょっと趣を変えて・・・


Google map で自宅を見てみると、

旧建物が残っています・・・。(画像は悪いですが・・・)


ところが、ストリートビューで見てみると、

建物が無い!!!


ちょっとさみしいですね・・・。
横浜でも片田舎なので、こんなに早くデータが書き換わると思っていませんでした。
この写真は、昨年の9月9日ぐらいだと思います。




そんな中、相変わらず建物の中は見ることが出来ないので、
外からの写真です。(毎度の夜なので画像が悪い物もあります)
写真も、道路からしか撮せないので、東側の玄関側からの写真です。


1月14日の様子です。

家の壁にクロスの網状のものが貼ってあります。


1月17日の様子です。

壁が塗ってあります。
こちらが1月20日の状態です。

少しずつですが、着実に変わっています・・・(笑)


次回は、生産さんとの打ち合わせと、内部の状況を見れたので、載せる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する