kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より79日目~🎶  いつの間に・・・ それから綺麗(^^♪

まずは、昨日(12月12日)の夜の状態から・・・
東側の外壁です。「きづれパネル」が一面に取り付けてあります。

西側面です。暗くて写真の写りが悪いですが、サッシが入っているように見えます。


そして、今日(12月13日)の様子ですが、
仕事帰りに寄ってみると、まだ灯りが点いていました・・・
遅くまでご苦労様です・・・
下の写真は北西側からです。

この灯りが透けてるところ・・・  素敵です・・・。
ブルーシートが外されていたので、グリーンのシートがあってもよく見えました。
そして、西側から・・・  右側に隣の借家の柱が数本見えます・・・

そして、北側です。右側の窓が浴室で左側の窓が洗面室です。

北東側からの全体写真です。
車のエンジンが掛かっており、写真を撮っていたら灯りが消えて帰っていきました。


借り家に着くと、生産さんから電話があったらしく、12月15日の13時から、予定通り
現場で打ち合わせを行うとのことでした。
大工さんの紹介と、2階の鏡の取り付け位置の確認もしたいそうです。
図面を見ながら説明をしてくれるらしいです。


ほんとに久しぶりの住友林業との打ち合わせです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。