kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

洋室B(次男の部屋)の価格について

昨日、内装の一部の見積もりがやっと出てきました。っという話を書きましたが、今回は、洋室B(次男の部屋)の価格についてです。


次男は、新しく作る部屋に強いこだわりがあって、元々、展示場で見たベッドルームがえらく気に入って同じ様に作りたいと言っていました。
夜勤明けにもかかわらず、わざわざショールームに行き、設計さんと打ち合わせをして、こうしたいという希望を伝えていました。


これが、その打ち合わせです。

それから、見積もりも出ずに22日にやっとインテリアさんから見積もりをもらいました。


テレビボードを造り付けにし、その壁一面をエコカラットにしました。


そのテレビボードが、SCLS-TB159-I-R-*MGA(マホガニーアンティーク) 99,590円
エコカラットが、エコカラットGシリーズ ラフクォーツ(ダークグレー) 166,380円
取付費が 45,500円、端数調整 -880円で、 211,000円でした。
インテリアさんのおすすめのスタンド等で、照明が 98,800円


この部屋だけで、なんと、 409,390円


でも、まだ、北側の壁の造り付け家具とW・I・Cの造り付け家具の見積もりは来ていません・・・


全体では、LDKや書斎スペースも造り付け家具があります。
内装の仕様決めは良いんだけど、それが一体いくらになるのか、まったくわかりません。
次回の28日の打ち合わせで最終仕様確認の予定です。


最初の予算組みをした金額で借入金を算出しているので、予算オーバーになっても払えません・・・
いったい、どうなるんでしょうか・・・(^^ゞ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。