kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

そうそう、遅くなったけど花は咲きました…

前回の記事から、約一月が過ぎてしまいました…(-_-;)


前回は"プレジデントルーズベルト"を植えて花が咲きそう…というところで
途切れていました・・・


3月31日の写真がこちらです。

そして・・・

結構きれいに咲いてくれました。


そして、今はもう花も落ちてしまいました。
また、来年のお楽しみです。


つなぎの書き込みみたいで申し訳ないです・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する