kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

花壇のルーズベルトを動かしました~♪

今回の話は、下の図の赤枠で囲った部分になります。

下の写真が6月6日に撮った写真です。

このワチャワチャしているのは、アベリアです。
和名:ハナツクバネウツギ(花衝羽根空木)
その他の名前:ツクバネウツギ、ハナゾノウクバネウツギ
科名 / 属名:スイカズラ科 / ツクバネウツギ属
だそうです。


下の写真が、外構工事をした2019年4月13日の写真です。
まだすごく小さかったですね。


このアベリアの中に"プレジデントルーズベルト"を植えていました。


そして、アベリアの枝がプレジデントルーズベルトの上に覆いかぶさるように
なってきていました。



そこで、プレジデントルーズベルトを少し外側に動かしてみました。

わかりますか?


今、ちょうどアベリアの花が咲いています。
白というか薄いピンクと言うかたくさん咲きました。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する