kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

毎月恒例の先月のフィルタ掃除はパス♪

新型コロナウイルスの影響で、ここ何か月は時差通勤をしており5時前に起床して
います。
自宅に帰ってくるのも、17時半ごろで以前よりだいぶ早く帰ってきます。

多少、家についてから夕食まで時間があるので3D-CADをいじくったりしていて
なかなか書き込みができませんでした。


久しぶりの投稿で、本題です♪
住友林業で2019年2月に新築して今まで毎月フィルタの清掃をしていたのですが・・・

先月は、フィルターの清掃をパスしました。
理由は、そんなに汚れていないから…
この写真は以前の洗った後の写真を再利用です(;^_^A


先月は、雨の日が多くて、砂ぼこり等が入ってこなく、フィルターがそんなに
汚れなかったのかもしれません。


我が家は1階に2か所、2階に3か所、全部で5箇所あるのですが、すべてのフィルタが
あまり汚れがわからない程度でした。


今月は、7月25日あたりにフィルターの掃除をしてみる予定にしました。


あ、それからショックな出来事がありました。

こんな感じで毎日外気温と2階ホールの温度を記録して下の様なデータをアップして
いたんですが・・・

なんと、このデータが入ったUSBのデータが破損してしまいました。
バックアップも取っていたんですが、破損したデータがそのままコピーされていて
読めない状態となってしまいました・・・(;^_^A


別に取ってあったデータを見てみると、3月の途中までしかありませんでした・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


写真のバックアップがあるので再度入力していますが、全部の写真はどうやら無い
様です・・・


どこまで修正できるか、取りあえずやってみます。



それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する