kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

GWもあと二日♪ でGW中にやったこと・・・

今年のGWは、4月29日から5月6日までとなっています。
通年より長い連休となっています。


そこで、気になった部分をいじってみました。


それは、ウッドデッキです。


過去の記事を探したら、作ったのは2019年8月5日だったんですね・・・


まだそんなに痛んではいなかったのですが、表面で割れが発生している部分が
あったんです。
せっかくの休みなので、5月1日に、前回に塗って余っていた塗料が残っていたので、
表面を再塗装してみました。

写真に写っている部分(裏面以外)を再塗装しました。


部分的に割れた部分に塗料を流し込みました。
見た目も新品の様に綺麗になりました。


昨日5月4日は、雨が降ったのですが、水をちゃんとはじいていました。
(写真無いです・・・💦)




そして、恒例の月一回のフィルタ清掃も行っています。
一か月の汚れがこちらです。


そして、清掃後がこちらです。


相変わらず、表面と裏面の違いが良くわかりません・・・
せんざいは、いつもの薬用ハンドソープです。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する