kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

不審人物 対 住友林業の家 は住友林業の勝利か♪

前回の投稿からまた時間がたってしまいました(^^ゞ。


前回は、


ということで書いたのですが、どうも不審者が侵入しようとしたんじゃ無いかな・・・
っていう話です。


昼間の時間帯は、庭の駐車場に車が駐車しているのですが、出勤時に乗っていくことが
あります。
また、普段は庭に自転車を置いているのですが、かみさんが買い物で乗っていくことが
あります。
どうもこの数分の間に、不審者が侵入しようと試みた様です。


玄関の前の路上に赤い矢印が書かれていたと書いていましたが、近所を調べてみました。
すると、家の前と同じ道路の左右の何件か先の家の前に同じ矢印がありました。

写真が見にくくてすみません・・・


今のところ、この矢印と不審者との関係はわかっていません。


そういえば、全然気にしていなかったのですが、かみさんが家の前で見知らぬ男性が
のぞき込んでいて、「車も自転車も無いのにいるんだ・・・」と独り言を言っていたと
聞いたことを思い出しました。


もしかしたら、この一体が狙われているのかも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する