kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

修復工事です

ちょっと前になりますが、5月2日にLDKの房掛けの位置がすごく低かったので、
高く付け替えてもらっていました。

この穴が開いている部分が元々付いていた位置です。


きょう(5月18日)、この穴の補修をしてくれました。
この穴の周りをカッターで四角く切り取って、そこに同じ壁紙を貼り付けてカッターで
少し大きく四角く切って、後はローラーでならして終了です。

写真は違う部屋ですが、いずれもわからない様に修復されました😃。


それから、キッチンの引き出しについていたゴムパッキンがはがれていたんですが、
5月2日に住友林業の人が来て修復しようとしたのですができませんでした。
今回は、トクラスの人が来て、綺麗に修復して行きました。

この中央部分がパッキンです。水が内部に入るのを防ぐものです。
修復前の写真が無くてスミマセン・・・_(._.)_


最後にもう一つ、1階トイレの壁紙ですが、つなぎ目がずれていました。
今回、部分的にはがして直してくれました。

よく見ると中央部分が縦につなぎ目が見えますが、これなら問題なくOkです。
こちらも、修復前の写真が無くてスミマセン・・・_(._.)_


そして、3か月点検について、担当の方から連絡が入り、6月2日に決定しました。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する