kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ところで、解体の方は・・・

お盆休みが明けて、いよいよ重機にて、本格的に解体工事が始まりました。


仕事の帰りに寄ってみると・・・

見えるはずの2階部分が無いです・・・。
反対側に回ってみると・・・

2階部分は解体されていて、1階部分も、ほぼ、解体されていました。

1階部分の廊下から南側(手前側)は、すべて解体されていました。


約40年間も住んでいたところがこうして無くなると、やっぱり寂しいもんですね・・・
その分、新しい家の楽しみもありますが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する