kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

解体工事で追加費用が・・・

解体工事は順調に進んでいたのですが、
8月23日営業さんから、床下に大量に珪藻土のようなものがあり、処分に4tトラック一台分の廃棄が必要になるため費用が掛かると電話がありました。
すぐにでも処分をしたいので、承認をしてほしいと言われました。
工事を止めるわけにもいかないので、進めてくれる様に頼みました。
これは何?、心当たりがあるかという話だったので、昔の資料を調べてメールを送りました。
実際のものはこれです。

エコクリーンソイルの紹介はこちらです。


湿気を無くし、防草処理用の「エコクリーンソイル」を施工したために、今になって追加費用が掛かってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する