kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

解体工事追加♪

実際の解体作業は8月10日でお盆休みに入ったわけですが、11日に改めて行ってみました。
10日の仕事帰りには、外観だけしか見ていなかったので良くわからなかったですが、内部と屋根が一部解体してありました。


1階中央のリビングに木製家具と畳・ふすまの木枠等が集めてありました。

ダイニングは天井が外されていました。

もう一つダイニングです。

1階の屋根は、2003年に工事をした上にかぶせた金属の屋根は外されていました。
最初に建てたセキスイハウスの屋根が一部残っています。

もう一つ・・・

玄関側から階段と廊下を見たところです。奥がダイニングです。

外観です。南東側から

続いて、北東側から

ほぼ、10日の写真と一緒です。

×

非ログインユーザーとして返信する