kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

解体開始(二日目)~♪

今日も、仕事の帰りに家に寄ってみました。
外観では、大きく変わっていませんでした。


北東側から

南東から

車庫の柱が切断されていました。
玄関の鍵が開いていたので、中に入ってみると・・・


2階の西側の洋室

2階の真ん中の洋室

2階の東側の洋室

内部は、だいぶ取り壊されていました。
2階の天井を外したら薄い発泡剤(断熱材)があるだけです。
これじゃあ、夏、暑いわけだ・・・


新築の家は、さすがにもっと断熱効果はあるでしょう!


生産さんから19時半ごろ電話があり、夏休み前の作業はここまでで、休み明けの20日から重機を使った取り壊しを行う予定です。と、連絡が来ました~。

×

非ログインユーザーとして返信する