kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より31日目(^^♪

clubforest をみても着工からの日付が変わっているだけで、見た目は何も変わっていません。
今週の工事は、コンクリート工事(1) 完了 となっていて変化なしです。

今日も、仕事の帰りに寄ってみました。

何にも工事はしていないと思っていたのに、ブルーシートが外されて、木枠が出来て
いました。

↑ 東側からの写真です。
もうひとつ、北東方向からの写真です。

ほんとに、少しずつだけど、着々と進んでいるようです。
また、明日の朝、現場を見に行ってみます~♪

×

非ログインユーザーとして返信する