kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より57日目(^^♪ 内部先行配管

先ほど出掛けた帰りに寄ってきました。
毎度、暗くてよくわかりにくいですが・・・
まず、東側からの写真です。

左側のセメントが埋まっている部分が玄関です。
中央の区画の青いホースが見える部分がトイレです。
何でしょう、パイプが見える右側の区画が階段となります。

もう少し拡大した写真です。
奥にオレンジ色の管と水色の管が設置されています。
この辺りが、洗面室となります。
トイレから奥につながって右側に折れています。先端がどこに繋がっているのかは
見えません・・・

北側からの写真です。
上の写真では奥行きがわかりにくいですが、この角度から見るとトイレからの配管が
結構長いのがわかります。


この配管の状態は、床材を取り付けた後では、なかなか見えなくなるので、
今のうちに要チェックです。


この後は、土台敷き工事でしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する