kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

我が家の植物たちの紹介~♪

我が家の植物たちを紹介します。写真多いです。
ちょっと写真が古くなってしまいました。


まずは、北側の花壇から

ごちゃごちゃして見えるので、右手前から紹介します。
まずは、ペンタス

百日草(ジニア)・ベリーホワイト

トレニア : カウアイ ホワイト

ヘリクリサム

キンギョソウ

キンギョソウ

ヒューケラ

ヒマワリ(サンビリーバブル1,000輪咲きヒマワリ)

ルーズベルトプレジデント(西洋シャクナゲ)

アベリア


花の名前は、確実なものとGoogle レンズで検索したものとがあります。
そのため、一部の花の名前が違う可能性があります。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する