kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

冬の星座~♪

今年は、時差出勤で毎日5時過ぎに家を出ています。



そんな朝ですが、空には冬の大三角形が見えています。

12/3 Sony SOG05 ƒ/1.7 1/6 5.11 mm ISO 800
元の写真では見えているのですが、ここに貼ると見えにくいですね・・・


もう一つ

12/3 Sony SOG05 ƒ/1.7 1/4 5.11 mm ISO 3200
こちらは北斗七星ですが、こちらも見にくいですね・・・


いずれも冬の夜中に見える星ですが、こんな朝早くに見えるんですね・・・
寒くなってきたので星が良く見えました。
しかも、スマホで写真が撮れたんでアップしました。
(アップしたら良く見えないけど・・・(^^ゞ)


追記;
画像を右クリックして新しいタブで画像を開くを選択したら写真に写っているのが
見れました。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する