kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

引越し前WEB内覧会~浴室・2階トイレ

2月17日に行われた竣工立会の際に写真を撮った浴室2階トイレを紹介します。


ただ、その前にキッチンの水回りの紹介を。

シンクは、差額無しでマーブルシンクH2に変更しました。
そして、手前にあるのが浄水です。
シンクの下に、浄水器が付いています。WP-1000が浄水器です。
1年に1回、交換が必要らしいです。


それでは、浴室です。位置は、北西の角部です。
1階の間取りはこんな感じです。


玄関から入って右側の一番奥となります。

浴室は、天井と浴槽と壁と床、全てオプション変更をしました。
照明天井変更 : ダウンライト フラット天井(差額無し)
浴槽変更 : ブロッコバス(差額無し)
浴槽変更 : エクラングレイス(差額54,750)
フロア変更 : デラックスフロア(差額24,210)

浴槽です。黒いはずが照明で色が変わって見えます・・・
そして、カタログではわからなかったのですが、表面に白い粒々の模様が入っています。


次が2階に上がってトイレです。
トイレの正面の壁部分です。手すりと収納が付いています。


トイレです。トイレはタンク付きで標準仕様です。
そして、トイレの扉です。床と合っていていい感じです。


もう一つ、階段部分の照明です。調光コーナータイプGB41605L(16,800)です。
275lm,8.5Wです。

写真の左下が1階ホールとなります。


そうそう、この階段の右側にFIXの窓が2枚あるのですが、向かって左側の窓にヒビが
入っていました。
生産さんに確認したら、交換の手配をしているとのこと。


次は、2階ホールと洋室Bを紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する