kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より23日目(写真と図に赤線追記)

今は基礎工事中です。
南東の角からの写真です。毎度真っ暗でスミマセン・・・
鉄筋が敷かれています。

北東の角からの写真です。
鉄筋が垂直に組まれている部分があります。
写真に向かって右端が階段、その隣がトイレです。

下の写真は、向かって左側がLDK、中央の逆コの字の部分が多分クロークだと思います。
手前のコの字部分が仏具を置くスペースだと思います。
その右側が玄関です。


平面図は、


こんな感じです。
少しずつ、着実に工事は進んでいる様です・・・


そういえば、地鎮祭の時にいただいた鎮め物は、どのタイミングでどこに埋めるのでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する