kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

自信が確信に変わった・・・

朝の外気温が20℃を切りました。

5時19分で18.1℃でした。
なんと、手元の集計では6月13日以来の事です(笑)


いつもは前振りが無いんですが、さて、話を戻して・・・


どっかで聞いたセルフの様ですが・・・
気にせず、


それは、前回書いた液垂れの件です。
昨日(9月19日)に風呂に入ったときの話です。


シャンプーの写真はこちらです。前回と使い回しですみません・・・


いつも、写真の様に白い部分に「あかすり」を置くんですが、
この白い棚部分にベターっとどろどろした液体が溜まっていて、よく見ると下の
部分にも垂れていました。


何だと思ってさらによく見ると・・・
上の透明な棚にあるパンテーンのシャンプーの下に同じ液体が溜まっていて、
それが後ろ側から下に流れてたのです。



前回、シャンプーのふたを閉めずに緩めておけば液垂れが起きないと書いたのですが、
ふたを見てみると・・・


完全に閉まってます(^^ゞ
さらに、次男が昼前にシャワーを浴びて浴室乾燥を掛けていたらしいです。


やっぱり、ふたを閉めると液だれする・・・
自信から確信に変わりました。 by.松坂大輔


っていう話でした。
ところで、皆さんは、シャンプーとかのふたを緩めていたりしませんよね・・・
(普通はしないと思うんだけど・・・)
液垂れって、起きないですよね・・・


なんでだろ・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する