kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

外構工事の進捗Ⅲ

外構工事の他、色々とトラブルが発生していますが・・・
今日の最新状況です。


まず、今朝の南側の車庫スペースです。

そして、今夜は、こんな感じです。

セメントが流し込まれています。車を置けるのは、3月30日の予定です。


そして、今朝の北側の駐車スペースです。

そして、今夜は、こんな感じです。

同じく、セメントが流し込まれています。


そして、最後に玄関前のポストとインターホン部分です。

そして、今夜は、こんな感じです。

綺麗に吹付工事が終わってインターホンも付いています。
予定では、吹付工事が3月29日で、表札の取付が30日の予定でした。


まだ吹付が乾いていないので、ポストの使用は明日以降からです。
それから、インターホンの上部に表札が付く予定です。


あと、シンボルツリーとちょっとした植樹。これが終われば、一応、
外構工事は終了予定です。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する