kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

あしかがフラワーパーク

といっても、2月11日に私ではなく次男とかみさんが見に行ってきました。


https://www.ashikaga.co.jp/index.html

リンクが貼れてますでしょうか。


あるテレビ番組で、あしかがフラワーパークの紹介をしていて見に行きたいということ
で見に行ってきたようです。


想像していたよりは小さかったと言っていましたが、Youtubeで良く見ていた人が
来ていて、そこで花を買ってきたようでした。


今では届いて家に飾っています。

左側                右側
ラナンキュラ ランドセルシリーズ  ソルトムーン あずき
サラセレネ ラゴス

4つ買って配送をお願いした様で、13日に仕事から帰ってきたらすでに飾ってありました。
花のことは良くわからないですが、とてもめずらしい花だそうです。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する