kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

寒くなる前にプチ掃除~♪

我が家の2階のホールの窓ですが、

こんな感じになっています。
窓を開けてみると、

格子があります。
で、ほとんど窓を開けないので、かなりの汚れがあります。

窓2つですが、丁寧に掃除をしてきれいになりました。

でも、この格子は手が入らないんですね。
外側とかできないんです。


それから2階の窓の外側もきれいにしました。
こちらは写真がありません。


掃除をしたのは、11/25で最後の温かい日でした。
12月になってからでは寒いので、ちょうどぎりぎりのタイミングでした。


あとは、少しずつ家の中をやります。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する