kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

これで外構工事が終了(^^♪

随分と掛かった外構工事も、今日(4月13日)、壁の上の修理と植樹で一応終了しました。


玄関前の角に、シンボルツリーが植えられました。

別角度からの写真がこちらです。

さらに・・・

どう育っていくのかが、楽しみです。


北側の2台の車庫スペースの間のスペースの植樹です。

別角度からの写真です。

植物の名前は、言われたのですが、その他、色々と話があったのでうっかり、
忘れてしまいました・・・(;^_^A


そして、夜の写真がこちらです。

もう一つ。

これから、我が家のシンボルツリーになってくれるといいです。
少しは、味わいが出たかな・・・


3月12日終了予定が色々とトラブルがあって、今日(4月13日)の終了となりました。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する