kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

外構工事で大変なことが発生・・・その後


3月17日に「外構工事で大変なことが発生・・・」ということを
書いたのですが、今回はその後について書きます。


破損したパイプを掘り返したところを写真に撮りました。

拡大したのがこちら。

明らかに割れてます。反対側がこちらです。

ほんとに修復出来て良かったです。
このパイプは、浴室からの排水管となります。
もし、このままコンクリートを流し込んでいたら、大量に土に流れ込むところでした。



とりあえず、3月21日に交換工事が終了しました。


何事も、ちっちゃな些細なことでも、確認をした方がいいですよ~(^^♪


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する