kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ガジュマルの容器を洗ってみました♪

今回は水耕栽培のガジュマルの容器を洗ってきれいにしたという話です。


まずは、2022年12月18日の写真です。

ガラス容器の下の方が茶色く変色しています。
そして、こちらが

2022年12月18日の写真です。
容器の上から割り箸を入れて擦って少しきれいになっています。


昨日(2023年1月29日)、容器から炭とガジュマルを取り出して、容器をきれいに
洗いました。
その時の写真はありません・・・(^^ゞ
作業をしていて撮るのを忘れていました。


きれいになったところで、一番下に根腐れ防止材を敷いてガジュマルの位置を確認して
炭を入れました。
そして、出来上がったのが、こちらです。

容器はきれいになっています。
別な角度から、

ちょっと逆光できれいに撮れていないです。


まあ、容器がきれいになったから良しとしましょう。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する