kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

LDKばかりを紹介しているけど・・・

ほんと、LDKばかりの紹介となっていますが・・・



だって、他の部屋は見せられないぐらい散らかっています・・・(^^ゞ


2階ホールは、パソコンとビデオが・・・、なんでパソコン周りは散らかるのでしょうか?
洋室Cは、現在長男が仮住まい中。何で、引っ越し荷物がそのまま置いてあります・・・
洋室Bは、次男の部屋ですが、チャンスがあったら紹介します。
洋室Aは、寝室ですが、ベッドとテレビだけしか置いてありません・・・
    (あ、段ボール箱があった・・・)
トイレは、・・・・・・紹介できるかな・・・
浴室は、・・・。。。、紹介できるかも・・・
UTは、だいたい洗濯物が並んでいます・・・(^^ゞ


ということで、今回はまたまたLDKの写真紹介ですが、あまり見かけない角度からの
紹介です。
まずは、ダイニング側からリビングを見ています

次に、角度を変えて、キッチンテーブルを下から望む・・・(笑)

キッチンからUT側を見ています。

そして、UT側からリビングを見た写真がこちらです。

リビングの角からリビングとキッチン

最後に、リビングからのキッチン側(別角度)です。

こんな感じです。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する