kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

生産さんとの打ち合わせ

2月3日に久々に生産さんと打ち合わせを行いました。
先週は、我が家に行くことが出来なかったので、中を見ていませんでした・・・


久々に中を見せてもらいました。説明をしてもらいながら、見学をしました。
まずは、下駄箱

はじめて、下駄箱が設置されていました。
まだ養生がしてあり、表面は見えません・・・


続いて、住友林業の三種の神器 ! ウッドタイル🎶

おお、なかなかいいんじゃないですか?


次は、LDK。写真では見にくいですが、天井の造作部分も仕上がっていました。

このお隣り側がこちら !
天井と壁はまだ貼られていません・・・

LDKは、天井の造作部分以外はあまり進展はないです・・・


続いて2階ホール部分のテーブルスペースが出来ていました。
養生してあり、あまり見えませんですが・・・
かなり大きなスペースです。書斎スペースとなります。


続いて、洋室A側のWICです。
正面に鏡が付く予定です。


続いて、洋室B側のWICです。作り付けの本棚が付いています。
人が映り込んでいたのでカットしています・・・


洋室Bから入り口側を見たところです。


おまけですが、母屋の吹付壁です。

今週早々に大工さんの仕事は終了する予定だそうです。
今まで、丁寧な工事、ありがとうございました。


今週の工事予定は、clubForestでは、
・キッチン・カップボード取付
・電気BOX開口工事
・雨樋工事
・後付面格子取付け
・足場解体工事
・基礎左官仕上げ工事
・バルコニー工事
・ルーフマット工事
となっています。

×

非ログインユーザーとして返信する