kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ちょっとした不具合・・・

あまり気にしていなかった次男の部屋の窓ですが・・・
小窓にはガイドレールタイプのロールスクリーンが付いています。

左側の小窓です。


ところが、このガイドレールがずれているんです・・・
かみさんからこれってずれてない?って話がありました。
確認してみると・・・
向かって左側が5cm

向かって右側が5.3cm

ちょっとの差ですが、見た目の違和感があります。


4月27日に、生産さんと業者の人が来ることになっています。
以前に伝えた房掛けの取り付け高さが部屋によって違うという話と、トイレの壁紙が
めくれてきたという話をしていたので、修復方法について話をする予定です。


その時に、この寸法違いの件も確認してもらいましょう。
生産さんが担当するのは、ブロガーさんの話では約3か月と聞いていたので、2月23日
が引き渡しだったので、5月22日頃までとなるんですかね。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する