kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

今更ながらカミさんから言われたレイアウトの後悔について

今回は、住んで3年8ヶ月が経ったところでカミさんからレイアウトが後悔だった
と話があったので紹介します。


それは、どこかというと、
2階のトイレです。
簡単に書くと、現状はこんな感じになっています。

この洋室6帖の押し入れが小さくて収納しづらいと言う話でした。

現在の洗面のところにトイレを持っていけば、押し入れが倍の広さになります。
確かに…


トイレに1階と同じような備え付けの手洗い場をつければ洗面はなくてもいいんじゃない
って話でした。


洗面は1階にもあるのでそちらを使えるのですが、1階は脱衣所兼用になっているので、
使う時間帯が重なることがあるので、個人的には2階の洗面はあってよかったと思って
います。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する