kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

さらに不具合発生・・・💦

クロークの不具合を書いたのですが、今度はキッチンで問題が・・・💦


IHの下の部分ですが、

わかりますか?


調味料などを入れる引き出しと比べて明らかに全面が引っ込んでいます。
別角度で見るとこんな感じです・・・

日曜日の夜に気づいたのですが、昨日仕事から帰ると・・・


・・・・


直ってました・・・(^^ゞ


かみさんに聞いたら・・・、



手で戻した!  って言ってました(^^ゞ


(^_^;)\(・_・) オイオイ 


確かに全面の金属は、薄いので押されてへこんだのかもしれません・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する