kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

引っ越し後と家具搬入・・・LDK編

今年も、あっという間に、3月に入ってしまいました。


2月24日が引越しと、2月25日が家具搬入がありました。
LDKですが、引き渡し時がこちら。

そして、電化製品の搬入後がこちら。角度が違いますが・・・
有機ELテレビ65型です。

そして、引っ越し時がこちら。まだ新しい家具が入っていません・・・

そして、いよいよ、家具搬入後です。
テレビボードは、モーブル Moz モズ 160 AV ローボードで53,000円でした。
ソファーは、マンスリーで190,000円でした。

若干寝ている人がいますが・・・
今は、こんな感じになっています。


もう一つ、ダイニング側ですが、一枚板のモンキーポッドで、291,296円でした。
表面には、UVコートをしたシートをかぶせています。
テーブルの形状に合わせて切ってもらいました。

まだ、荷物が散らかっています・・・(;^_^A


だいぶ、生活感が出てきましたね・・・。
それではまた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する