kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

住友林業のキッチンに水切りを買ってみた♪

水切りが無い時は、キッチンの上に洗った食器を並べていました・・・(;^_^A
島忠ホームズや、ニトリなど、色々と探してはいたんですが、なかなかいいものが
見つかりませんでした。


それが、 で見つけたんです。
シンクに渡せる水切りカゴ スリムロング 1段 ステンレス製

こんなものです。9,790円也。


垂れた水が流しに戻ってくれます。


そして、設置したら・・・

大きさも高さもちょうどいい感じでした。


垂れた水滴が流しに戻るのが最高!!!です。
ただ、やっぱり専門家の写真はすごいです。さすがはプロですね・・・
あんな感じには撮れません・・・(;^_^A


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する