kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

遠征に行ってきました~♪

住友林業の家の話題とちょっと異なりますが・・・
「住友林業の家」以外は興味が無い! という方は、スルーしてください。(笑)




それでは、先週末、沖縄に遠征に行ってきました。
詳細は、日本バレーボール協会のホームページに載っています。

一次予選は、静岡県のチームと福岡県のチームと対戦しました。
会場は、浦添市体育館でした。


結果は、静岡県のチームとは、2-1フルセットで勝ちました。
続く福岡県のチームは、0-2で敗れて翌日の決勝トーナメントには進めませんでした。
結果はこちらです。この敗れた福岡県のチームが優勝しました。

ということで、翌日(11月10日)と翌々日(11月11日)と沖縄観光をしてきました。


まずは、なんといっても火災のあった首里城です。
まだ調査中で中には入れませんでした・・・
写真は、県道29号から見た写真です。

反対側の歓会門は閉まっていましたが、門の上に少し焼けた姿が見えました。

もう少しアップにした写真がこちらです。


そして、有名どころの万座毛。


そして、こちらも有名なハートロック。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する