kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

申し訳ないですが・・・(;^_^A


今回は、建築の話ではなく自宅を不在にします・・・。という話。
明日(6/22)から24日まで、ヴィンテージ8's関東大会に参加するため長野県上田市に行って来ます。そのため、多分、書き込みができないと思います。スミマセン
なぜか関東大会なのに長野県で開催。
まあ、今までも、静岡県や長野県で開催されています。
普段、家を建てるという内容なので、興味がない方は、スルーしてくださいね~(笑)。


ヴィンテージ8'sとは、
参加資格について
各都道府県協会及び全国各ブロックの推薦のあったチームとする。
 (1)男性50歳以上の部(平成29年4月1日現在で満50歳以上)
 (2)男性60歳以上の部(平成29年4月1日現在で満60歳以上)
 (3)女性の年齢は当該部の5歳以下まで認める
 (4)各部とも全国各ブロックから原則2チーム推薦とし、24チームの参加を認める
 ※今年度については事前調査を実施し参加チーム数を決定する
競技規則

平成29年度公益財団法人日本バレーボール協会9人制競技規則を基本に行う。
 (1)コートは18×9mを使用し、ネットの高さは、50歳以上の部:2.25m、60歳以上の部2.20mで行う
 (2)オンザコートは8名とし、女性の参加は3名まで可能とする
 (3)競技者交代の回数は各セット8回までとする
 (4)ベンチにはチーム構成全員(選手15名以内)が入れる

 ※申込みは選手18名とし、試合毎に15名のエントリーとする。申込後の選手の変更及び背番号の変更は一切認めず、ベンチスタッフの変更は代表者会議にて受け付ける。


ちなみに11月に全国大会が沖縄県で開催されます。11月と言ったら、我が家の工事はどのあたりまで進んでいるのでしょうか・・・



去年の全国大会の説明


ということで、帰ってきた翌日が住友林業の融資結果の紹介と多分、契約となります。
審査が通ってくれればいいんだけど・・・
次回の打ち合わせは、6月29日みなとみらいのショールームで。

×

非ログインユーザーとして返信する