kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

2004年の改築、風呂の工事のはずが・・・

しばらく間が空いてしまいましたが・・・
工事の進展と打ち合わせがしばらくないので、2004年の改築の話題を少し続けます。
興味のない方は、スルーしてくださいね~
内容は、2004年当時のものをそのまま引用しているので、今と表現が少し違うかもしれませんが、気にしないでください・・・(笑)


2004/11/16(火)の話
今日はいよいよ風呂場の工事が始まる予定だったが、仮設シャワーの準備がができていないので延期になった。


朝早くから工事に来たようだけど、親方にシャワーが無いと困ると言ってあったので外側だけ工事をしてあとは中止となった。


だから今日が今使ってる風呂を使えるのが最後です。


11日に作った土台部分

今日作った外壁部分

×

非ログインユーザーとして返信する