kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

住友林業のBF構法で建てた我が家に住んで足りなかったことの解決策♪

世間では、新型コロナウイルスの影響で、外出自粛要請が出ました。
一部の若者(若くない人もいますが)が自粛要請だからまだ大丈夫と言っていました。
現在の状況が把握できていないのでしょうか・・・



ところで、以前(2019年9月15日)の記事で住んでみて足りなかったものを書きました。

コンセントが無いので、掃除機をかける時にコンセントの抜き差しをしなければ
LDKの全体に掃除機がかけられなかったのです。



ところが、これが解消したのです。
どうしたかというと・・・



ダイソンの充電式の掃除機を買ったのです。(;^_^A


おかけで、コンセントの抜き差しの必要が無くなって快適になったというお話し
でした・・・(;^_^A


ただ、残念なのは、強力モードにすると充電がすぐに切れてしまうことです。
おかげで、1階は充電式を使っていますが、2階は従来の掃除機を使っています。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する